電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも思っていた疑問を教えてくださーい。

マクドナルドでメニューを注文するとき、例えばフィッシュバーガーだと、タルタルソースを多めにして欲しいと思うし、チキンクリスプだと、辛子マヨネーズを多めにして欲しいと思います。

ビッグマックにはマヨネーズが入っていればなと思います。

また、ポテトの大などを頼むと、味に飽きがくるので、ケチャップが欲しいと思います。

このような要望はどこの店舗でも一律叶えてもらえるものなのでしょうか。
可能ならもっとおいしくハンバーガーが食べれるのにと思うんでーす。

A 回答 (2件)

つまりこういうヤツですね。


http://www.yukawanet.com/archives/4102155.html

正式にどこまで出来るってのは決まって無いみたいですが。
ケチャップみたいに気軽に加えられるものなら大丈夫みたいです。
タルタルも極端でなければ多分いけそう。
ビッグマックにマヨネーズは…どうなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす。
とても参考になりました。
一度、かねてからの思いをぶつけてみまーす。
たのしみでーす。

お礼日時:2012/12/19 22:04

こんにちは。



学生のとき、マックでバイトしていました。

研修の時に、「フライドポテトにケチャップ」は
外国人のお客さまからのリクエストが多いので、
ソースの容器に入れてお出しするようにって
いわれてました。

他に多かったのは、「ピクルス抜きで---」。

メニュー本来のものから、多めにしたり、抜きにしたりは
多分OKです。元々はいっていないものを足したりは、
とりあえず相談してみて---って感じだと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす。
こんどお店に行ったときは是非挑戦してみたいとおもいまーす。
たのしみでーす。

お礼日時:2012/12/19 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!