プロが教えるわが家の防犯対策術!

人にピクルスは洗って食べるものと言われましたが、洗って食べるものですか?

A 回答 (2件)

洗ったら味が落ちますよ。


ピクルスは自分で作りますが、調味料で味の調整をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗わずたべます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 06:13

日本風にいえば甘酢香味漬けになりますかね(笑)



洗う必要はありません

ただ、酢がきついと思う人は洗えば少しツンとした感じが抑えられます

洗うと言う人は瓶に入っている浮遊物が嫌なんでしょうね

ハーブとかスパイスとかなんですけどね

私は洗わずに食べてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/03 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!