電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピクルスを作りましたが家族が誰しも食べてくれません。

1週間くらい持ちますか?
3日くらいで食べた方がいいですか?

A 回答 (2件)

自家製なら早く食べた方がいいですね。


市販品なら発酵してるのでかなり持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のピクルスって酸っぱいのですが市販のは発酵されているから食べやすいと気づきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 09:38

ピクルスの日持ちは、手作りの場合は遅くとも1週間以内に食べきることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあまり日持ちしないのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/09 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!