プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日間39℃の熱が下がらず、食欲がなくてゼリーやアイスを1日1個食べていました。
今日になって熱は37℃台まで下がったのですが、喉が痛くてつばを飲むのもつらく、ゼリーすら食べたくありません。。

1週間前は160cm49kgだったのですが、夏バテで3キロ痩せ、この3日間で2キロ痩せてしまったので急に痩せても大丈夫なのかちょっと不安です。。
体もふらふらして起き上がると血の気が引いて目の前が見えなくなり、立っていられなくなります。
もともと体力はある方ですが、無理にでも食べないと回復しないでしょうか?1週間くらい食べなくても平気ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です

うちの次男は170.46です
全然健康です
無理しないで下さい
    • 0

はい、私、半年間ほぼ流動食で生きました。

死にませんでした。かなり痩せただけです。

基本は豆乳と野菜ジュースです。あとはウイダーinゼリーなどの栄養ゼリー、飲むタイプのカロリーメイト、生卵などを飲んでいれば、そう簡単には死にません。
    • 0

1週間食べなくてもおそらく死ぬことは無いでしょうが、平気ではないでしょうね。

回復はしないでしょう。弱るだけです。
現状維持ももちろん、回復には栄養とエネルギーが必要ですから。
    • 0