プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、ハンバーガーは好きですか❓

ピクルスは欲しいですか❓

「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    とめGはまぁ~だ寝とんのかな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが、夜から雨の予報です。

    今日で2月も終わり、明日からは彼岸があり、桜の咲き始める3月です。

    僕は今日は8時まで仕事の予定ですが、またまた変更がありそうです。:-(

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は10位です。

    橋本長明の運勢では、今日の双子座は凶でめちゃくちゃ悪かった~(/_;)

    「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の補足画像1
      補足日時:2024/02/29 07:58
  • どう思う?

    とめGは今日もレース三昧かな❓

    ◇超簡単クイズ❗

    飲むと思わず笑ってしまうものって何❓

    「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の補足画像2
      補足日時:2024/02/29 09:38
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    夜遅くに雨が降り出す予報です。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^ω^)

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は金曜日ですが、予定を変更して広い方の風呂の神奈川ラジウム温泉に行く予定でいます。

    車のラジエターが心配です。(>_<。)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=jJcQTdaD09y6J6DH

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の補足画像3
      補足日時:2024/02/29 21:05
  • つらい・・・

    ベイクッチ並びに猫とヤギさん

    嫁の事でご心配とご迷惑をおかけして済みませんm(_ _)m

    今日、病院の相談員ではなく看護師さんから食事が飲み込めなくなっているとの連絡があり 最悪の事態も想定しておいた方が良いと言われたのは本当です

    ただ、今は僕自身が頭が回らない状況です

    病院は転倒されるのを怖がるので、足腰が弱ってなくても車椅子にしてしまうんです

    そのせいで足腰が弱り、病気が早く進行してしまった気がします

    今は先ほど猫とヤギさんのお礼で話した通り、どうする事も出来ないので見守るしかないと思います

    申し訳ありませんが宜しくお願いします

    これからも生暖かく見守って頂けたら幸いです

    「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の補足画像4
      補足日時:2024/02/29 21:34
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「愛が怖れているのは、愛の破滅よりも むしろ、愛の変化である。」

    byニーチェ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749059.html

      補足日時:2024/03/01 06:22

A 回答 (28件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃんには、厄日になってしまったね(-_-;)
車のトラブルだ、奥さんが病院で食べ物飲み込めずむせた、雨で濡れるわで辛かったね|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……
夫として、気をしっかり持たないと。
自分の身にも気を付けないと、ダイちゃんまで入院したら大変だよ。
コロナのクラスターで会えないなら
担当医と看護師を信じるしかないね。

とめやん、また入院する事になったらしんどいね(´・-・`)
入院複数回経験してると言え、病院は制限多くて面倒だよね。
晩酌が楽しみだから、お酒呑めないのはきついね( ˊᵕˋ ;)
煙草も症状により、だめかもね。
病室で暇で仕方ない時は、体調いい時に来ればいいよ(*Ü*)

くれちゃん、小動物かわいいね(*´﹀`*)
自分もリハビリとムクちゃんの事で、大変なのに優しいね(*´˘`*)
私は、自分が恥ずかしくなってしまったよ(´>///<`)

不安を和らげる音楽



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://youtube.com/watch?v=CEv55Et5NiI&si=xtraB …

とめやんに ٩(ˊᗜˋ*)وファイト!

https://youtube.com/watch?v=-k4dEojuJfQ&si=-af-r …
「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

朝の運勢の補足で話した橋本長明の占いが当たってしまった感が強いね

くれたんが言う様に、時間に解決してもらうしかないのかもね

音楽ありがとね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/01 02:30

せしぼんが心配と安否確認は無用だからと言ってから せしぼんが、goo書きこむまでは、そっとしといた方が良いと思います



病院クラスターなら奥さんに会えないね だいちゃん大丈夫?
気持ちが落ち着くのは時が解決してくれるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

せやね、そうしとこうかと思います

時が解決ね、確かにそうかも

お気づかい頂きありがとね

お礼日時:2024/03/01 00:10

同じ回答が何故か二つ投稿された すいません



ベイクッチ可愛い動画ありがとうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

お気になさらず、くれたんのせいやないしね

お礼日時:2024/02/29 23:57

だいちゃん、今日は二ヵ所病院で帰って来て寝てました



補足今読みました
奥さんの事ショックだろうけど、だいちゃんが、しっかり受け取めないとね(-ω-;)キツいよね
奥さんのとこに、なるべく行った方が良いと思います

せしぼんの事も気になるよね(T_T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

とめGの事は気になるが、1番辛いのは本人じょろから今はそっとしといた方が良いかな

お礼日時:2024/02/29 23:56

だいちゃん、今日は二ヵ所病院で帰って来て寝てました



補足今読みました
奥さんの事ショックだろうけど、だいちゃんが、しっかり受け取めないとね(-ω-;)キツいよね
奥さんのとこに、なるべく行った方が良いと思います

せしぼんの事も気になるよね(T_T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

埼玉冷たい雨でびしょ濡れになって帰って来た

ダウン着てるから防水スプレーが欠かせない

行っても会わせてもらえないんよ、普通の病院ではないし まして今は患者さんにコロナのクラスター居てるしね

今の病院には色々融通してもろてんから、無理を言うのも悪いからね

子供達も面会したがるから、病院が困ると言ったら無理強いはするなと話してあるよ

何しろ今の病院追い出されたら引き取ってもらえるとこあれへんしね

ご心配頂き済みませんm(_ _)m

穏やかな良い夜を☆ミ

お礼日時:2024/02/29 23:55

蒲鉾ではなく、大根の漬物でした。


沢庵ね。
後は合ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

沢庵やったかー

ぐやじー

しかし真っ白な沢庵初めて見たかもΣ(・ω・)

無着色なんかな

お礼日時:2024/02/29 20:55

今日も我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ハンバーガーは」の回答画像22
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

白和え・チーズ半ぺん・ 蒲鉾・キムチ・味噌汁・海蘊かな今夜はキュウリないけど美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/29 20:39

ポンタ1さんこんにちは。

ハンバーガーは好きです。マクドナルドに行ってみた感想ですがビッグマックはボリュームがあり、ハンバーグが2枚、パンズが3枚。間にレタスを挟んだものです。味はシンプルです。美味いです。ただ、食べようとするとすぐに崩れたり、レタスが散らばったりするのですよ。あれはもうこぼれると思って食べた方がいいですね。下に何か敷いたり箱を受け皿代わりにするとか。前に食べたもので意外と言いましたら失礼かもしれませんが美味かったのがチキンマックとかフィレオフィッシュですね。チキンマックは例えるとファミチキやナナチキに近いですね。あれがパンズに挟まれたような味ですね。フィレオフィッシュはのり弁とかに入っているような白身魚のフライを同じくパンズに挟んだようなものです。タルタルソースは無かったような気がしますが。今もあるのか分かりませんがそのくらい食べていませんが美味いですよ。関係のない話になりますがサイドメニューで美味いのがマックシェイクですね。あれのイチゴ味が特に美味いです。イチゴ牛乳にはない美味さがあります。冷たいので夏に飲むとさらに美味いです。よく頼みますね。マックフルーリーはソフトクリームにザクザクに砕いたオレ
オを混ぜたようなものがありますがあれも美味いです。味は大体想像出来るとは思いますがあのとろとろとザクザクの食感の二面性が特にアクセントになりますね。レモン味のパイもありますが熱々とは言えませんがそこそこの温かさがあり、パイ生地のさくさく感あるのは当たり前ですがレモンのジュレとクリームが味が美味いですよ。レモンをそのまま感じられる美味さです。温かい食べ物にレモンは合わないだろうと思われますがよく合うのですよ。今までの印象がガラリと変わりましたね。とろりと溶けたチョコレートのパイもあったような気がします。うろ覚えですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんばんは。

ハンバーガーお好きなんですね。

分かりました。

僕は学生時代に渋谷のマクドでバイトしていまして、ビッグマックやフィレオフィッシュを作っていました。

ハンバーガーの肉を焼くのにターンレとかプルレってオーダーが来まして、ターンレの時には肉をひっくり返したらすぐに次の肉を焼かなくてはならないので大忙しでした。

フィレオフィッシュはチーズを半分に切って使っていて、学生の僕でもセコッ❗と思ったものです。

確かホキって冷凍の箱には書いてあった様な。

マクドは生なのはレタスとバンズくらいで、玉ねぎは乾燥、ピクルスは缶詰、ハンバーガーの肉は冷凍でカッチカチでした。

ビッグマックは長男は3個とかペロリと食べますね、痩せた身体で。

モスの方がひと前で食べるのが恥ずかしいくらい口が汚れる感じがします。

フィレオフィッシュにタルタルソースは入ってるかと思います。

やっぱりシェイクは僕はバニラが王道ですね、あのアイスクリームの溶けた様な味わいはたまらないです。

僕がバイトしていた時代には、マックフルーリーや三角パイ、ホットケーキなどはまだありませんでした。

温かい食べ物にレモンが合うのは何となく分かります。

今日も全て読ませて頂きました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/29 20:52

こんばんは(・ω・)



見てないうちに、ポンタさんの奥さんや留やんやポンタさん自身、大丈夫なんでしょうか❓(・ω・)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。

先ほど仕事が終わりました。

僕の嫁の事でベイクッチ並びに猫とヤギさんにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

通常の病院ではないので、簡単に面会させてもらえないんです。

また現在患者の中にコロナのクラスターが出たとの事で、予定サれていた面会も中止になり 尚一層面会しにくい状況です。

まだ重篤な状況にはなっていないので今は様子見になると思います。

また何かありましたらお伝えして参ります。

宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/29 20:37

ダイちゃん、大変な事になったね(⊙⊙)!!


今日は、仕事より奥さんに付いてる方がいいよ。
職場に、すぐ連絡してどうするか相談してね。(▭-▭)✧
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院が遠いし会いには行けないから取り合えず仕事に行くね

まだ危篤と言うわけではないので

お礼日時:2024/02/29 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A