dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーガーってピクルス入ってるんだっけ?

A 回答 (5件)

ハンバーガーにもランクが有って、必ず入るものではありません。


概ね、一番安い品には入っているようです。
気になるのであれば、注文時に「ピクルス抜きで」と言えば良いです。
    • good
    • 0

小鉢に入ってきて自分で挟むのとか、


バンズの上に乗って来て食べるも食べないも自由、
と言うのも有ります。
「ハンバーガーってピクルス入ってるんだっけ」の回答画像5
    • good
    • 0

肉は犬か猫使用していますが。

    • good
    • 0

マックの好きだけれどふん

    • good
    • 0

店によるけど、入っているんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!