dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてマクドナルドのハンバーガーを食べた時の感想はどんなでした?

A 回答 (4件)

うめー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:25

高校生の頃に初マクドでした。

うすーいハンバーグ、大人な味のピクルス、これの為に行列??と思いました。
    • good
    • 0

小学生の事、最寄りの駅の前にマックができました。


初めて食べたのはフィッシュバーガーだったのを覚えています。タルタルソースが美味しくて、ハンバーガーはフライなんだってしばらく思ってました。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:26

ピクルスまずっ。

これ食べ物なん?w入ってなかったらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!