dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルド、初めてこのメニューを見つけましたが夜にこれを食べるのはまずいでしょうか?

「マクドナルド、初めてこのメニューを見つけ」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら普通に食べてしまいます


罪悪感を抱くことなく普通に食べてしまうでしょう
    • good
    • 1

はい、かなりギルティです。


だれかとシェアしましょう。
    • good
    • 0

朝昼あまり食べなかった日なら大丈夫じゃないでしょうか。


夜に食べるのは良くないと言われますが結局は総カロリーです。(太るとかそういう事を気にする場合)

コレステロールとか気になるならやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!