電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、毎日、魚の缶詰を食べてます。問題ないでしょうか?サバ、いわし、鮭、さんまなどです。

2、ピクルスが好きです。でも、わざわざ作るのは面倒くさいです。
ピクルスの瓶漬けをスーパーで買ってきて、液の中に、普通のキュウリを入れているのですが、ピクルスの漬物になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

魚の缶詰は、フルーツやツナよりよほど身体には、いいでしょうがあまり食べ過ぎは良くないです❗

基本煮付けを高温殺菌して無菌にしてますが、やはり塩分が多いでしょうね‼

ピクルスですけど、例えば きゅうりのQちゃんの液にきゅうり入れてなると思います?やはり薄くなって本来の味にはならないと思いますよ!
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
>魚の缶詰は、フルーツやツナよりよほど身体には、いいでしょうがあまり食べ過ぎは良くないです❗
そうですね。
みかんや桃の缶詰は、嫌いですね。そのままの方が絶対にうまいです。
Tunaすません、、ちょっと英語になってしまいました。(しらこいですが、、)好きでけど、、油漬けなのでので体には悪いかもしれませんね。

>ピクルスですけど、例えば きゅうりのQちゃんの液にきゅうり入れてなると思います?やはり薄くなって本来の味にはならないと思いますよ!
半日、漬けたキュウリをかじってみました。普通のキュウリのまんまです。こりゃ、ダメです、漬からないです、、