電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドのチーズバーガーなどに入っているピクルスはあまり好きではありません、クーポンで仮に頼んだ場合ピクルス抜きで注文できますか?

A 回答 (7件)

出来ます。


ただし、ピクルス抜きでって注文をしなければいけません。

子供用のハッピーセットをクーポンを使っておもちゃいらないって無駄な注文をしたことはありますね。もちろん価格は変わりません。
    • good
    • 0

できますよ


僕は好きなんで逆に多め指定です
    • good
    • 0

マクドナル○のハンバーガー、藤田田氏が日本法人の社長の頃の方が間違いなく美味しかった。

最近はピクルスだけでなく無く、パティ、チーズ、ソースも余り美味しく無くなった様に感じる。しまった、バンズ(パン)しか美味しい物が無い❗。
    • good
    • 1

出来ます。

クーポンとか割引は関係ありません。無料キャンペーンだとしても出来ます。

でもマックってただでさえ貧相なのに、「〇〇抜き」とかすると食べるとこ無いように思う。
    • good
    • 0

なんか、仲間が結構いて嬉しい


抜きで頼んでいます
そうでなくても美味くないのに、あれが決定的にゴミにさせてる
    • good
    • 1

私もピクルス嫌いです


ピクルス抜きで注文できますよ!
    • good
    • 1

クーポンでの注文でもピクルス抜きに出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!