アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故から揚げにケチャップをつけないのですか?甘くて美味しいのに

A 回答 (6件)

あなたの 前回の質問を読み返せば解かる筈・



確か マヨネーズ・・って なってたと 思いますよ・・

結局は 何でもイイって事では?
    • good
    • 1

惣菜やお店のから揚げにご飯食べる時に付けるのはいいですが


そもそもから揚げがまずいからかける
食欲はわきますが美味しいから揚げには、まずかけませんね。
    • good
    • 0

唐揚げにケチャップ? 合いませんよ。

チキンカツならばケチャップをかけても未だ合いますが、唐揚げ自体チキンカツよりも味の主張が強いので、ケチャップは合わないと思います。
    • good
    • 0

お肉自体に下味がついていたり、衣に味がついているものが多いからだとおもいます。



ピリ辛のケチャップソースに絡めるからあげも美味しいですよね!
    • good
    • 0

肉や衣に既に味が付いている物も多く、特にケチャップを付けねば食べられないという物でもないから。


私はそのままの味を楽しむ方です。

ケチャップを付けると何でもケチャップ味になってしまうし、人それぞれ好みでしょう?
    • good
    • 0

>揚げにケチャップをつけないのですか?



え! 使いますよ。普通に。

付けない人も居ることを知りました。
ケチャップの酸味が好きなんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!