あなたの習慣について教えてください!!

料理で使うアメリカンスウィートリフレッシュをさがしています。
刻んだピクルスなのですが、スーパーにもなく、ネットで検索しても出てきません。
できればネット購入したいのですが・・・

知っていたら教えてください(><)

A 回答 (1件)

スウィートリフレッシュ?


刻んだピクルスなのでしょ。
クオーター・ガロンなどの大振りな容器で
広口のケチャップのような姿で
ホット・ドックやハンバーガーのサーブ・カウンターにマヨネーズなどの調味料と一緒に置かれているやつではないですか?

であればレリッシュですよ。
スイート・ピクルス・レリッシュ。またはスイート・レリッシュ・ピクルス。
「未熟キュウリの甘酢漬けのみじん切り」ですよ。

そんなに目くじら立てて探すものじゃないですよ。
単なるスイート・ピクルスのみじん切りです。
私はいつもは自分でみじん切りにしています。
タルタルやドレッシングを大量に作る場合や、どこかにホットドックやハンバーグのデリバリする場合は、地元の業務用専門店かここで  http://item.rakuten.co.jp/fesco/f_031/ 業務用を買いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!そう、レリッシュでした(☆o☆)

どうりでみつからないはずです(^^ゞ

助かりましたっ!

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/09/27 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!