アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2、女です。
初めてのバイトをするならマクドナルド、から好し、ガストだったらどれが良いですか?

A 回答 (5件)

まずはマクドですね。

私の友人はマクドで全国一の売り上げ店でバイトしてましたけど、いろいろ学んだ、って言ってました。
    • 0

すみません。

間違えて回答のところに自分の質問載せちゃいました汗

ガストは制服で帽子が必要ないところが多い気がするので、前髪守りたい場合(私がそうだったんです笑)はオススメ!
キッチンかホールかで違いますが、キッチンはホールよりキツイってガストでバイトしてる友達が言ってました。
マクドはシフトがとにかく組みやすいらしいです。ただ、色々と決まりごとが多いらしくて、覚えるのがキツイそうです。
から好しは分からないですごめんなさい。
どれが主様に合っているかは分からないです…
頑張ってください!!
    • 0

バイトの契約期間が切れるまでは、やめちゃダメなんですか?

バイトを始めるときに、契約書にサインをしたのですが、そこにバイトの契約期間が書いてあります。それを過ぎるまでは絶対にやめちゃダメですか?「やめたい」と伝えてもダメと言われませんか?
    • 0

マクドは懇親会などがあるし、友達出来るし、経験有りますと言えば何処に行ってもそこのマクドで働ける。

• 0

全部受けてみたら?それで受かったところや条件が合うところ

向こうが入って欲しい曜日とか回数とかの兼ね合いもあるし。

ただ、世間ではマックでやれてた、っていうのは
一定の評価はされる感覚があります。
マニュアルとかきっちりしてるし忙しいから。
    • 0