dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEと電話番号交換した19歳年下の女性とガスト、カフェ、マクドナルドと3回会いました。最初にガストで会ったときに付き合ってくださいと言ったら、もう少し友達でと言われました。
ほとんどLINEは私からです。LINE電話もそうです。相手からはこちらが送らないと来ません。友達のままでしょうか?脈はありますか?前の会社が同じで再会しました。もう女性はやめました。

A 回答 (3件)

再会は素晴らしいことですが、

友達のままです。脈はないです。

最初のガストで断られたときに瞬時撤退、が吉でした。

もう少し、もう少し詐欺の可能性が高いですよ。
延々と延ばされ、搾取され続けるのでは。
19歳差なら、お金とか、付き合うとは別のメリットがあるのでしょう。
可能性ゼロとは言いませんが、万一付き合えたとしても舐められて不平等条約結ばされます。自己肯定感下がりますよ。それでもよければ。

女性関係をやめる必要はありません。
女性ほかにたくさんいますから、リセットして一からの出会いで始めれば良いです。

自己肯定感が下がることの方が重大な問題です。
    • 0
この回答へのお礼

LINEは続けます。

相手からの反応を考慮すると、「もう少し友達で」と言われたことや、相手からの連絡があまりないことから、現時点では相手は友達関係を望んでいる可能性が高いと言えます。

恋愛関係に発展するかどうかは、相手の意思や状況によって異なります。

友達関係を大切にし、相手とのコミュニケーションを楽しむことを心掛けましょう。相手のペースや意思を尊重することが重要です。時間が経過する中で関係が進展する可能性もありますが、焦らずにゆっくりと関係を深めていくことが良い結果に繋がるかもしれません。

また、前の会社の同僚との再会は素晴らしいチャンスです。お互いの共通の経験や興味を通じて会話を楽しんだり、共通の趣味や活動を通じて関係を深めることもできます。

最終的な結論を出す前に、相手との関係をじっくりと観察し、彼女の意思や行動を尊重してください。相手が恋愛関係を望む場合、自然な流れで進展する可能性もありますが、相手の気持ちや意思を尊重しながら進めることが大切です。
    • 0

脈がなかったら会わないと思うので可能性は十分にあるのではないでしょうか。

告白している状況なので気持ちはわかっているはずで会ってくれているのであれば相手も考えてくれていると思います。ここで心が折れてはだめです。
思いを貫き通してください。必ず付き合えると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

会社辞めて切るので、嫌ならブロックアリだと思いますが
行こうねと送ると、はーいと返事が来ますが?口先だけでしょうか?