プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEと電話番号交換した19歳年下の女性とガスト、カフェ、マクドナルドと3回会いました。最初にガストで会ったときに付き合ってくださいと言ったら、もう少し友達でと言われました。
ほとんどLINEは私からです。LINE電話もそうです。その女性が、私は生理不順、婦人科に通院していると言っていました。友達のままでしょうか?脈はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事柄月に一度くらいしか会えません。今度オムライス食べに行こうね。と約束はしていますが、

      補足日時:2023/07/06 06:32
  • 仕事柄月に一度くらいしか会えません。今度オムライス食べに行こうね。と約束はしていますが、LINEで付き合ってくださいと送ったら、友達でとの答えでした。友達でいいです。

      補足日時:2023/07/06 06:55
  • LINEはほとんどすぐに返ってきます。

      補足日時:2023/07/06 07:04
  • 職場も変わったんだし嫌ならブロックアリだと思いますが、友達でいたいのでしょうか?

      補足日時:2023/07/06 07:07
  • これからもお願いしますね。また会いましょうね。と送ったら、会いましょうねと返ってきました。

      補足日時:2023/07/06 07:18
  • すぐにLINEの返事が来ます。

      補足日時:2023/07/06 07:59

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「いきなり付き合ってくださいと言ったのかまずかったですか?」

「告白場所がしょぼい・割り勘にした・自分バツイチ、相手未婚19歳年下」

別に、何が悪い・まずいっては無いが、

その人との価値観の相性が合わなかった・縁がなかったというだけでしょう。。。

たぶん、あなたは、まずい!って思ってる事分かって質問してるので、

回答者を煽ってお礼文で、更に煽って、不快にさせ、喜んでるだけでしょう。。。
    • good
    • 0

No7です。



>割り勘もまずかったですね?

安いお店にいってそれで割り勘というのはあんまりだと思いますね。
それでは脈などすぐなくなってしまいますよ。

男は無理をしてもカッコつけなければなりません。
    • good
    • 0

普通で考えれば



>19歳年下の女性とガスト、カフェ、マクドナルドと3回

このようなところで女性と食事をしている段階で駄目ですね。
貴男が19才下の女性を相手にするのなら、もうすこし奮発しましょうよ。

相手からみれば「私はこんなに安っぽく見られている」としか思えません。
脈はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り勘もまずかったですね?

お礼日時:2023/07/06 08:14

恋愛としての脈は無いでしょうね。

。。

友達としてというのは、どう考えても、恋愛としてはお断りという返事ですからね。。。

でも、友達として付き合うのはあり。。。

僕はですがね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり付き合ってくださいと言ったのかまずかったですか?

お礼日時:2023/07/06 08:03

女性も40代の大人なのでそれなりにあなたの対応されてるようですが、明らかに受動的なので、このままだと少なくとも進展はないでしょう。

脈を増やすとすれば、迷惑にならない範囲でさらに押すことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からのLINEやLINE電話は最初からないです。既読返事はすぐに来ますが、用事以外は。友達ですよと言われました。必ず私が送ったら同じスタンプで返事が来ます。

お礼日時:2023/07/06 07:55

再婚者同志?


60歳も近いのだからある程度の巣作りはしてますよね。健康なだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は未婚です。私はバツイチですが。気が早すぎましたか?まあ今度会ってくれるかですね。職場も変わったんだし嫌ならブロックアリだと思いますが?

お礼日時:2023/07/06 07:13

ガスト、カフェ、マクドナルド出会うのはおこちゃま


お友達のままで成長するのを見守りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は就職が決まって、これからは月に一度くらいしか会えないそうです。友達でいいです。

お礼日時:2023/07/06 07:00

41さいの女性が今度オムライス行こうってワクワクしないとおもいますよ。

断りきれない間柄かこの関係性でズルズル行きたい感じにみえますね。
脈ないですよ。いろいろ言い訳つけて断りたいんでしょうね。ひょっするとこの関係自体も切りたいかもしれないね。なかなか切れなかったりするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEで付き合ってくださいと送ったら友達でと返ってきました。もう会うことはないかもです。

お礼日時:2023/07/06 06:57

貴方はおいくつですか。


会う回数じゃ無いですよ。仕事などで付き合いある上司部下関係なら単純に断れないだけ。脈があるならもうok出てますよ。
ただこればかりは本人に聞かないとわからないので頑張って2人で会って楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は59で女性が41です。前の会社で一緒でした。私が今いる会社のに入ってきました。もう辞めていますが。

お礼日時:2023/07/06 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!