プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の会社で一緒に働いていた女性が私の会社に入ってきました。19歳年下です。LINEを交換して、先日ガストに行きました。付き合ってくださいと言ったら友達で後2.3回でと言って電話番号を交換しました。
明日にでもご飯に行ってカラオケにいく予定です。焦らない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

はあ?何事も焦っていいことなんか何一つないよ。

    • good
    • 0

19歳も離れていると感覚がかなり違います。


その違いを知り、付き合えるかどうか判断するには時間がかかります。
焦らない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!