アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
アルバイトをしてみたいなと思い、初めてのバイトはガストにしようかなと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?
また、私の学校はバイト禁止なのですが、無許可でも働かせてもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは、学校と親御さんから許可を取ってから働きましょ。



バレて退学させられたら、バイトはできるけど、一生ろくな仕事に着けなくなりますから、

無許可バイトは、割にありませんよ(^^)
    • good
    • 0

こんにちは



バイト禁止だったら止めた方がいいです。学校にバレたら、退学になってしまうのでは?

大学生になったら、いくらでも出来ますよ。
    • good
    • 0

バイト禁止はバレたらめんどくさいですよ。



どうしてもやるなら人目につかないような仕事が良いです。
ただ、一番楽なのはコンビニです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!