dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接の時に週3入れるって言うたんですけど、そのうちの水曜日と木曜日は必ず入ってほしいって言われたんですけど、その場合は水、木、金になるんですか?

A 回答 (3件)

バイト先で聞いて下さい。


お書きになっている情報だけでは水、木、金の根拠もないですし、バイト先以外の人には誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日店長と喋る機会があって言うたらokって言われました。

お礼日時:2017/11/09 16:29

水曜日と木曜日と、もう1日は、あなたの都合が良い曜日で、良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 16:10

でもイイし、他曜日でもOK。


ただ、雇うには水・木は鉄板だよって意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!