プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの髪色についての質問です。

光が当たって余計に明るく見えますが、単発バイトの髪色は黒か茶色、派手すぎる色は不可という条件のバイトでこの茶色は大丈夫でしょうか?

「バイトの髪色についての質問です。 光が当」の質問画像

A 回答 (5件)

単発バイトでしょ?


ボクが採用担当なら全く気にしません。
長期のバイトでお客さんと応対するとかなら気にする人もいますが、今どきの若者でこの程度は許容範囲です。
ピンクや緑や紫ならともかくね・・・
    • good
    • 1

私が店側だとすると 提示した条件にそぐわないと判断します

    • good
    • 0

人によって見方が違ってくるかもですが、わたし的には、9トーンまでかなって思います。



なので、この画像の色は、派手すぎる色に当たると私は思いました。

担当者がどう見るかは分かりませんが…
    • good
    • 0

たぶんダメだろうね


髪の事を言及してる時点で厳しいはずだから
    • good
    • 1

個人の意見に過ぎませんが。


私から見るとそれは「派手すぎる色」の部類です。

そういう曖昧な基準は、ほんと困りますよね。
勤め先に直接聞いてしまえばいいと思います。
「お忙しいところ恐縮ですが、目に付くようでしたら当日までに直してきますのでご教示ください」でいいです。
何も心象悪くありません。むしろ真面目な方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A