プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本屋のアルバイトの髪色
本屋のアルバイトをしてみたいのですが、基本的にバイトはどこも派手髪禁止ですよね。(私は毛先を青くしたいです)
飲食店はもちろんですけど、やっぱり本屋さんも暗い茶髪くらいじゃないとダメですか?
カラオケ屋とコールセンターとかしか派手髪はダメなんでしょうか?
高校時代、きつい校則でやっていたので、やっぱり髪は染めてみたいです。
本屋のアルバイトをしたことがある方、派手髪の方(どんなバイトをしていたか)、教えてください。

A 回答 (1件)

それはお店による。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お店を見て店員さんを見てみたり、直接聞いてみたりしてみようかと思います。

お礼日時:2023/02/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!