アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで派手な髪の色じゃなかったら染めていいのですが、茶色にしたくて一回店長に染めていいか聞いた方がいいですよね?

A 回答 (4件)

だね。



でも、明確な基準があった方が良いと思うから、明るさ(トーン)の数値を聞いた方が良いと思うよ。

そこそこの企業であれば、その職場によって基準があるから。
    • good
    • 0

そんなの店による


髪の毛明るくしてる先輩にそれとなく聞いてみるのは?
    • good
    • 0

聞いといたほうが間違いは無いよね。


いきなり染めて行って、「それはちょっと明るすぎだから直しといて」なんて言われたら元も子もないし。
    • good
    • 0

>派手な髪の色じゃなかったら染めていい


人によって判断が変わる(曖昧な)条件だから、
先に聞いておいたほうがいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!