アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業したら髪の毛を染めようと思っているのですが
4月から就職なので1ヶ月間だけ明るい髪色にしたくて、1ヶ月後には、また美容院に行って黒っぽいカラーに染めたいなと思っています。
まず、1ヶ月前に明るく初めた髪を黒っぽく染め直すことは可能なのか、そして、美容師の人に1ヶ月だけのためにカラーするの?笑 とか思われますか?

A 回答 (2件)

出来ますが戻した後も色落ちがすごいので戻してからも維持費用がかかります。

(黒染めはムラになりやすいので自分ですることはオススメしません。)
あの時しておけば良かった~となるよりは挑戦したらいいと思いますが一応リスクもお伝えしました。
    • good
    • 1

明るくした髪を黒くすることは可能です


頻繁に髪を染める人は居ますので笑われたりはしないのではないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!