プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院から帰ってきた後、もっかい美容院行く人いますか?
母が毎回美容院から帰ってきた時「左右の長さが違う!」「ここ色染ってなくない?」とか言ってきます。
そんなことないよ。といってもブツブツ文句を言っていて、結局毎回美容院に電話かけて直してもらってます。
正直恥ずかしいです。クレーマーみたいで。
結構そういう人はいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • もう3個くらい美容院を変えてますが、毎回電話してます。

      補足日時:2023/06/03 10:33

A 回答 (4件)

若い頃に床屋に行った後、親が見て左右が揃ってないと言われて後日また行って切りなおした記憶があります。


二度と行きたくないですがの……
    • good
    • 0

次の日に 気に入らないからもう少しカットしてと言ったことはあります


無料で治してくれます。
何度もはいきません
その店が覚えてくれていて好み通りにしてくれるからです。
    • good
    • 0

私自身は経験ないですし、リアルでは身近にもまだいませんが、本当に思ってた印象と違うとかなら、構わないと思いますよ…(^^)?



でも、しょっちゅうとか毎回はさすがに気がひけますよね(^o^;)、、

「お店にいる時に、鏡でよ~く確認して♪」
っておっしゃったらどうですか(^^)?
    • good
    • 0

仕上がりに納得がいかない場合、美容院でチェックしてその場で直してもらうのが一般的です。


仕上がりに納得がいかない人は結構いると思いますが、いったん帰宅して(それも毎回)出直す人は珍しいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!