アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですが、短髪なので月一で美容院に行きます
サイドをいつも6ミリで刈り上げているのですが、サイドは半月で伸びてしまうので刈り上げのみ半月に1回1000円カットに行きます。
そのため美容院からすれば大して切るところが無くやり甲斐がないかもしれません。
こういう客は変な目で見られたりしますか?

A 回答 (4件)

男性なら、月2回くらい行くのは普通ですよ。



ヘアセットだけで行ったりするのは、当たり前だし。私はシャンプーだけでも、行ったりしますよ。

美容室理容室とは、そういうところです。
    • good
    • 0

見られません。



やることが少なくて1000円、とっても良いお客様です。
    • good
    • 0

お客さんが来てくれるだけで大歓びだと思いますよ。



自分なんか1000円カットしか行きませんが極力引っ張って2ヶ月に1回とかしか行ってませんね。月1で来てくれるなんて大得意樣樣だと思うますよ。
    • good
    • 0

手間が掛からず、客の回転率が上がるなら 大喜びでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A