アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行く美容院で前髪はこう、トップはこう、サイドの刈り上げ・ツーブロックはこう、等、事細かく注文されたらちょっとびっくりしますか?

スタイリストさんからしたら少しでもオリジナリティを入れ込みたいのかなとか思ってしまいます!笑

A 回答 (2件)

細かく注文したほうがいいですよ!


スタイリストさんは、その人の希望に合わせるのが仕事だから、注文多くても何も思いません。

あとは、髪質、髪量、頭の形等から判断して、もう少し切ったほうが似合うとか、長いほうがスタイリングしやすいとか教えてくれると思います。
    • good
    • 0

注文する人は居るでしょう



でも、どうせ美容師の好みにされちゃうんだよね、結局…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!