プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型どう思いますか?

3日前に美容室にいったのですが切りっぱなしボブ×レイヤーをお願いしたらこうなりました。
ちゃんと画像を見せてお願いしたのになぜかウルフカットみたいになりました。短くなってもいいとは伝えましたが後ろは襟足が長くて毛先バサバサで横は顔のラインまで切ってあります(T_T)
セットしても私の腕ではここまでが限界です。

担当してくれた方は美容師歴3年の女性の方で丁寧で印象もよくしっかりとカウセリングしてくれていたのになぜ…??実はカットされてる最中から、え??横の毛そんなザクザクいく??ちょっまっ?!
という不安はありました…しかし美容師の腕を信じ完成をみたら(わぁ…お( ̄▽ ̄;))となりました。

この髪型はやっぱり失敗だと思うんですけどどう思いますか?
そんな怒りはないんですけど別の美容院でどうお直しをして貰おうか悩んでいます。
また美容院は2週間後に行く予定なのでなにかオススメのヘアセットがあれば教えてください。

「この髪型どう思いますか? 3日前に美容室」の質問画像

A 回答 (2件)

横髪も顔のラインに切ってあって襟足だけ切り残したような個性的な髪型に見えます。



なので、無くしてこのような優しく柔らかい感じに整えてリセットするのはいかがですか。
「この髪型どう思いますか? 3日前に美容室」の回答画像2
    • good
    • 0

ボブっぽい所もっとボリューム減らせばもっと不自然さがなくなるかも!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!