アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3から約5年家族みんなで通ってる美容室があるんですが、最近そのお店の男性スタッフからよく恋愛の話をされます。
成人式の時の着付けやヘアメイクをお願いした時に、『恋愛対象としては何歳まで大丈夫なの?』といきなり聞かれて、25〜35歳が理想ですねと答えると、『ならまだ俺大丈夫だよね』と言われたり、その後カットに行った時は理想のタイプを詳しく教えてと言われたりするんですが、これは美容師特有の、話題の1つとして聞かれているのか、それとも本気で言っているのかがわからなくて、、、

私はいつもカットをお願いするときは、男の人だと緊張するのでずっと女の人にお願いしてたんですが、カラーの待ってる間や、シャンプー後の髪を乾かす時はいつも話しかけに来てくれてたり、お見送りもよくしてくれるんですが、やっぱり常連だからよくしてくれるんでしょうか?もし美容師さんや、今美容師さんと付き合ってる方、またそういった経験がある方がいらっしゃいましたら、是非教えてください、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

営業トークだと思う。

• 0