アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もドタキャンしたり、私の予定より美容院優先するやつは

自分からバイバイ出来ないから酷いことをしてるの? ただ、舐められてるだけ?

A 回答 (5件)

そんな人間と 付き合っていると



あなたも 同じ人間に 見られますよ。

くわばら くわばら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 22:52

Q『自分からバイバイ出来ないから酷いことをしてるの? ただ、舐められてるだけ?』




A,うんだぁ~

縁を切れば摩擦もありません。付き合わない方が得策でしょ~~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 14:05

そなたから何回かドタキャンしたら?それで怒ったら、どうするにせよチャンス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒るだろうな自己中だから

お礼日時:2022/02/04 20:41

舐められてますね。


適当に扱ってもいなくならないって思われているか、
そもそもいなくなってもいいやって思われているか。
どっちかは分かりませんけどね。

恋人?友人?親族?
関係が分かりませんが、
自分を舐めている人とは疎遠にしたほうがいいですよ。
「ごめ〜ん、忙しい〜、また今度〜(代案は出さない)」
を繰り返せば、相手から離れていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/04 10:18

あまりあなたと遊びたくないと思っているのか嫌われてるのかですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちから誘ってきてドタキャンするんです

お礼日時:2022/02/04 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!