一回も披露したことのない豆知識

中学生の方に質問です。                         (1)美容院にはどのくらいの頻度で行きますか?          (2)美容院はどこに行っていますか?電車で行く所か、地元で行きなれた美容院か・・・                    私はずっと地元の同じ美容院に行っているのですが、最近はいつも気に入った髪型にならず、困っています。写真とかも見せているのですが、あまり思い通りになりません。                   どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

中3娘の38歳ママです

いつも親子で美容院に行きます(電車で2駅程度の距離とか地元です)月に1回のペースです

娘は案外気に入ったスタイルになっている様ですよ

私は若い頃「どうせ毎度おまかせで切ってるし…」と思い、カットモデルで切ってました(何と言っても無料ですからね)

骨格にあわせたスタイルにしてくれる美容院とか、探すとあると思います…友達に評判の美容院を聞いてみては?
    • 0