プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院で不快の絶頂。



普段4500円の美容院で、この前、美容院の人が間違えて3500円と言い、自分は3つの美容院を普段使っていて、他の2つの美容院が3500円のせいで普通に3500円だそうとしてしまいました。そしたら突然店員さんが気づき、「すみません4500円でした(汗)」と言い、自分は「あ!ですよね!」と咄嗟にでてしまいました。今思えばこの言葉のせいでお前知ってて1000円しぶろうとしたのかと思われてそうで後悔してます。本当に気に入ってる美容院なので最悪の絶頂です。皆様が店員さん側だとどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの対応は普通です。


誰もそんなに気にしていません。
むしろ、他人にどう思われるかを異常に気にしすぎです。
自意識過剰は十代で卒業しましょう。
    • good
    • 2

こー言う時余計な気使いとか


言われるコミュニケーション能力
在ると
え?今日は安いですね
と咄嗟に発言しますね

店員さんだったら
此方のミスですすいませんと思いますから
心配なさらなくてもそんな風には
思いません
    • good
    • 1

ボーっとしてて言いなりになるタイプの人もいるので、一概には。


大体1000円ケチろうとする人は、千円カット行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A