プロが教えるわが家の防犯対策術!

セカンドストリートで使用済みのレディースコートを売りに行ったら10円でした

こんなものですかね?

A 回答 (4件)

うーん、レディースのコートはちょっと値がつきにくいですね


例えば、下着を「使用済み」として然るべきマーケットで売れば、買値300円くらいのものが1,000円で売れたりします
うまいこといきゃ2,000円、3,000円で買う人もいます
ボロボロでも500円くらいで買う人もいます
一方で「中古」とした場合には下手すりゃ「ゴミ」扱いです
なのでそりゃあ誰が買ってくれるかわからない、不良在庫になるかも知れない、
何なら美人や可愛い人ですらなくてBBAが所有していたかも知れない衣服ですから、下手すりゃ値が付かないかも知れない
なので、むしろフリマサイトとかの方が高く売れることもあります
特にレディース品は流行り廃りが異常に早いですから、売れない商品は売れません
    • good
    • 1

特にブランド品や人気のあるブランドでないと残念ながらそんな金額です。


手間暇かかりますがメルカリやヤフオクの方が高値で売れる可能性ありますね。
    • good
    • 2

そんなもんです。


朝新聞の読者投稿欄に笑い話として、持っていったら10円と言われて、一回しか手を通していないコートを持ち帰ったところ調べたら、250円ポケットに入っていてえらい得をしたと笑話が掲載されてました。
ですから、古着は余程のプレミアム価値が付かない限り10円なのでしょう。
    • good
    • 0

ハイブランドの最近の物でかつ使用感が無い物などでない限りそんなもんです。



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A