プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師さんは可愛い女の子の髪の毛を間近で切っていて、性的に興奮したりしないんですか?

A 回答 (5件)

かわいいな、美しいなと思うことはあると思いますが、


性的には興奮しないと思いますよ。
そんなんで毎回興奮していたら仕事にならないし、
仕事ができなくなりますからね。
なので、性的に興奮することはないと思いますよ。
    • good
    • 1

わしの先輩は若い時、


自分の好みだとシャンプをする。
好みじゃないと、シャンプ係に任せる。

観察してると、タイプじゃないと
あまり話さないもんね~
作業が早いような気がするくらいだ
    • good
    • 1

ワタシだったら、それなりに


興奮しますけどね。

でも、仕事で、それが日常になって
いる人はどうなんでしょう。

知り合いの医者に聞いたことがあるんですが
多数ある患者の一人に過ぎない。

興奮などしない、と
断言していました。

ホントかよ。

信じられません。
    • good
    • 0

超タイプで、しかも露出の多い服とかだったらするでしょう


それが普通です
そこで手を伸ばすか伸ばさないか、がその後の収益、社会的評価に影響しますが
炎上売名としてはありかもしれません
性犯罪ネタは食いつきが良いので、普段から良い仕事してると「あの美容師さん、とても上手だったのに・・・」みたいな口コミが出てきて
その後繁盛します
    • good
    • 2

それって「かわいい子が歩いてたら性的に興奮しないんですか?」「かわいい子が同僚(同室)にいたら性的に興奮しないですか?」と同じなので「病気」という扱いになるかと思います。



確かに、先日も接骨医かで60過ぎの医院長が20代の女性の体を…という事件がありましたので、「ない」とは言えませんが、「正常」である大人の男性はそういったことにはなかなかなりません。

「病気」と言えますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A