アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今髪の毛を下ろすと胸上ぐらいなんですが、何年後に腰までのスーパーロングになりますか?

A 回答 (3件)

胸から腰まで測る、年間12センチ伸びるから



自分で計算してくださいな

^_^
    • good
    • 0

髪は1ヶ月に約1cm 伸びますので、今あるところから腰まで計って下さい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

4年もあれば。

女なら余裕。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています