プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいですか?
筋トレするとSEXの時に力入らないのかなぁて思いまして。
ただ午前中しか時間がないなぁとも思っております。

A 回答 (4件)

筋トレも目一杯するのではなく、八分目で止めといたらいいでは有りませんか


残りを彼女の為にお姫様抱っこするとか、駅弁体位でするとか余力は有るでしょう
    • good
    • 0

好きにすればいいと思うよ。



挿入して腰振って5分で終わるでしょうから、体力を気にする必要なんてないよね。
    • good
    • 0

くだらない質問はやめようよ。


ヘロヘロになるまで筋トレってやらないだろ?
いつもはどうしてるのよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前よりでかいし、トレーナー業してるよ?
お前はくだらない回答せずにハロワいけよ?

お礼日時:2023/12/27 06:49

筋トレの濃度?負荷?に寄りますが


普段からやってる方なら
自重トレ1時間程度なら問題ないと思われます
上半身だけなら更に問題無いですね
基本足と腰ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A