アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 女です。今年の春から大学生になったのですが、まだ髪を染めていません。というよりこれからも黒髪を貫き通すつもりです。黒髪のままだとやっぱり垢抜けられないですかね…?

A 回答 (6件)

最高です!黒髪と聞いてイメージするのは、世代がバレてしまうけど、あなたの知らない世界のトップモデルと言っても過言ではない黒髪のファッションモデル山口小夜子(さよこ)


東洋の神秘と呼ばれていたのよ

染めるのはいつだってできる。大きな声で言えないけど安い染料は身体にも良くないらしい。

あなたは人と違っても平気という自立した気持ちの持ち主です

黒髪に似合うメークとファッションであなたの魅力も最強になるでしょう。楽しみです。

垢抜けられないんじゃないか、という心配は無用だとは思いますが、心配な時は「黒髪だからモデルとして認められ称賛され成功した「山口小夜子」の名前を思い出してください。。
    • good
    • 0

大卒は経営コンサルタントなれるよ警察にも


幹部候補で入れる
    • good
    • 1

なことよいからよい企業に就職しなさい

    • good
    • 1

日本人はやはり黒髪が一番似合う!



>というよりこれからも黒髪を貫き通すつもりです。
そして、こういう部分も高評価!

>黒髪のままだとやっぱり垢抜けられないですかね…?
垢抜けとか要りません!

大事なのは普通の見た目と中身です☆
    • good
    • 0

いや、金髪茶髪なのに内面垢抜けてなくて、暗い印象を与える人よりは、よほどマシだと思います。



そもそも内面が明るくて感じよさそうな人は、たかだか印象操作の為に髪を染める必要性もないですしね、、、。

モテるモテないこととも、ほとんど関係がないように思います、、、。

男性からしても、黒髪のほうがよほど綺麗に見えるのにな、とそう思えるような人も意外と多いものですしね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんだか自信がもてました!!

お礼日時:2021/10/18 17:45

中3で~す。

男でーす。黒髪最強!僕は髪染めてる人よりも、そんままの黒髪の人が好きですよ~。
「19歳 女です。今年の春から大学生になっ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/10/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています