電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒髪ロングで前髪ぱっつんが似合う女性の顔の特徴を教えてください!

A 回答 (3件)

クリクリした丸目をした女性でしょうか。

    • good
    • 0

黒髪に負けないくらい顔のパーツがハッキリしてて、肌に透明感のある人だと思います!



似合う人は羨ましいですね!
    • good
    • 0

黒目が大きい。


やはり日本美人かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!