プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗って必ず訳ありや茶髪系ギャルばかりが働いていますよね?

男性から見たらやっぱり黒髪ピュア系女の子の方が受けが良いし人気出ると思います。
アイドル系みたいなね。

正直、風俗はギャル系ばかりで品の無い子ばかりでイマイチです。
風俗の女の子って絶対タバコ吸うでしょ?


何故黒髪ピュアアイドル系女の子がいないのかな?

A 回答 (8件)

ごく普通の、何の理由も無い子が、


そんなリスキーなアルバイト選ぶわけが無いとおもいませんか?
そうですか、思いませんか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題や訳が無ければ風俗に働きにいくなんて考えませんよね。
育ちの良い女の子なら尚更ですよね。

黒髪ピュアアイドル系の女の子との出会いを自力で探そっと!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/23 14:31

いない事は無いと思いますけど。

そもそもお金目当ての短絡的商売なんで、後先を考えずに飛び込む人が多い訳でしょう。長い目で見れば自分の人生で得な事は無い商売です。それが分かる賢い娘は入らないです。
お金が足りないという人は其れなりに普通じゃない人生な訳だから、普通の娘は居なくて当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ訳ありや問題ありだからこそ風俗で働くのでしょうね。

普通の問題無い娘ならわざわざ風俗で働く理由なんて無いですからね。


単純な理由ですよね。


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/23 14:28

最低な質問ですね。



風俗関係の方に何かひどい目に有ったのか、ものすごい偏見が有る目で見ていますね。

社会人は、多かれ少なかれ、いろいろな訳が有ります、そんなことも分からないほど、あなたは世間を知らないのですか?

風俗は立派な肉体労働です、それが分かるくらいに、極めて見れば、こんな馬鹿な質問は出来ません。

もっと勉強してから質問して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お叱りの言葉、受け止めます。
m(_ _)m


私は確かに未熟だし、いい歳して世間がわかってないです。


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/23 14:25

黒髪に幻想を抱きすぎですよ。


人気が出るなら、とっくにお店がやってますって。

お店にそういう女の子が少ないってことは、需要がないっていう事。
あなたはレアな需要を満たす、レアな客。異端なわけですね。
多数決の法則ではありませんが、そういうことです。

ギャル系ばかりなのも、お店としてそのほうが受けがいいからですよ。
あなたが経営者なら、儲かるほうで商売したいでしょ?
黒髪風俗嬢の専門店になるのは、顧客層を限定する危険な賭けになります。
ニッチな層を独占できれば成功するとは思いますけど、
口コミやら宣伝やらにお金を掛けなくてはならないでしょうし、大変でしょう。



現実の黒髪女性のほとんどは、
よほどの美人でないかぎり、オタクっぽいか、、
あるいはおしゃれに欲がない女性=ブサイクさんばかりです。

もちろんそうではない、美人な黒髪の人もいますよ?
おしゃれとして黒髪を維持し続ける人も確かに居ますが、
そもそもおしゃれに興味がない、髪をどうのするのが面倒、
という女性のほうが圧倒的に多い。もう明らか。

黒髪にの女性には、清楚、純情、やまとなでしこ、
そんなプラスイメージも確かにあります。
しかし、イモっぽい、オタクっぽい、暗そう、
そんな暗いイメージも確実に内包しているのですよ。

髪を染めている女性のプラスイメージは、
性格が明るそう、行動的で快活そう、友達が多そうですね。
マイナスイメージは、バカっぽい、常識がなさそう、気が強そう、でしょうか。

世間的にオタクを毛嫌いする風潮はまだまだありますから、
イモっぽくてオタクみたいな根暗な女よりも、
バカで常識がなくて気が強そうな女のほうがいいって言う結論になるのかと。

暗くてキモイ人がどっちに多いかっていえば、やっぱり黒髪。
それよりは、お金払ってんだから明るくてキモくない人にあたりたい。
確立の問題で、無意識的に暗そうな黒髪を避ける、という人もいるでしょう。



また、黒髪が似合う女性なんて、そうそう居ません。よほどの美人でないと。
髪を染めれば、顔全体がもっさりしなくなります。色の問題です。
平たく言うと、髪を染めると、ブサイクでもそれなりになるんですよ。

風俗に勤める女性の大半はブサイクさんです。いやこれ本当。
化粧、髪の毛でごまかして、あとは性格とテクニックで勝負するわけです。

素のままの黒髪で勝負できる美人なら、風俗なんてやってませんて。
コンパニオンでもやったほうがマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご解説、凄いですね。
髪を染めてる、茶髪の良い部分の解説は目から鱗です。確かに明るく快活で行動的ですね。
黒髪はオタクっぽいのもなるほどです。


まぁ自分の好みとしては黒髪ですがね。
(^^)v
行動的でギャルじゃ絶対浮気するでしょうし。


ただ品の無さは嫌ですね。言葉使いも悪いし。
やっぱり品の良い黒髪が好き。

お礼日時:2012/01/23 14:23

>何故黒髪ピュアアイドル系女の子がいないのかな?



嘘くさいからです。
風俗嬢の分際でピュアってアホか、となるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズバリですね!
(>_<)

風俗界はもうギャル系のものだとね。

本当にピュアな女の子なら風俗界に来ないよね。


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/23 14:16

茶髪・品の無い・タバコって、ギャルの鎧だと思います。


風俗にお勤めする以上、それ位は防御しないと、
お客転じてストーカーとかを呼び寄せてしまいそうです。

黒髪ピュア系・アイドル系って、メイド喫茶かイメクラか?
女性に身勝手な「夢」持ってる人が通いそうですね。

というかそんな女の子がテクニシャンでテキパキ仕事進めて、
それなら「品が良い」のでしょうか?
「親に売られて嫌々してます」ってシチュエーションまで
用意しないといけないのでしょうか?

ちなみに経験豊富そうなギャルを敬遠する人って、
性体験少ないけどプライド高い男性が多いんですよ。
アジア、特に日本人に多いようですね。
欧米の男性には、経験豊富な女性のほうが需要が高い。

まーお金で相手してもらってるのに、女性にケチ付けなくでも。
そういう理想の女性は実力で手に入れればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶髪と下品とタバコをやってればむやみやたらに男が寄り付かないという意味かな。
それで鎧ね。

なるほど。
( ̄▽ ̄;)

黒髪ピュアアイドル系が風俗にいたらいたでちょっと切ないですがね。
┐('~`;)┌

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/23 14:13

こんにちは。


マジレスしますね。
サービスのハードさを取るか、ルックスをとるかではないですかね。
サービスのハードさとルックスは反比例していると思います。
僕は名古屋で時々利用しますが、黒髪ピュア系とまでは行かないけど、メイド喫茶にいそうな黒髪萌系の女の子は結構いますよ。そして、普通に街を歩いていそうな普通の女の子、素人っぽい子、普通の女子大生、読者モデルをやってそうな子、いろいろいますね。ですが、こういった店はサービスはハンドが中心で基本的にリップサービス、キスはNGです。脱ぐのも上半身だけです。僕は逆に普通の女の子が増えている。そのように感じますよ。但しあくまでも外見がそれっぽいというだけで本当の性格は違うかもしれませんので行ってみて落ち込まないでね。「名古屋 ビデオパブ」でググッてみてください。

それに対し、ソープやデリのようなハードサービスの風俗はプロっぽい子が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumasan0001さん、お久しぶりです!!!
o(*⌒▽⌒*)o

そうですよね、ハードサービスならそれなりの女の子になっちゃいますよね。
なかなかうまくいかないもんですな。

黒髪ピュア系でハードサービスも完全にいないわけではないんですが、性格の方に問題あったりして下半身が萎えちゃうんです。
見た目黒髪ピュアなんだけど声がガラガラだったりオバサンぽかったりタバコプカプカ吸いだしたり……………。

AK○48みたいな清純黒髪アイドルにお相手して欲しい………( ;∀;)

お礼日時:2012/01/23 19:16

どーも、どーも。

そりゃね、あーた、訳ありだから風俗をやっているわけですがな。そうでしょ?
まあ質問者さんとしては黒髪で清楚な感じの女の子と出会いたいんでしょうが、そんな子が風俗なんてやるわけないでしょ。「清楚系風俗嬢」って、意味が矛盾しているし・笑。
だいたい風俗嬢なんてやっている子の多くが元ヤンだったり家がド貧乏だったりしているんだから、そりゃ雰囲気は清楚系じゃなくて夜中のドンキが似合う雰囲気にはなりますわな。

でも男の目から見て清楚そうに見える子のほうが実は結構腹黒いんだけどさ・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃどうもどうも!!
eroero1919さん、こんにちはっす!!
(^^)v

まさにおっしゃる通りなんですよね。
訳あり人生だからこその風俗行きなんですよね。
よくよく考えれば当たり前のことですね。

特に田舎の風俗は本当に可愛い女の子がいなくてね、必然的にキャバクラもロクな女の子いないですよ。
ただ派手なだけで品も無いから行く気なんかさらさら湧かないです。

まだ都会の方が良いですよ。
┐('~`;)┌

お礼日時:2012/01/23 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A