アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
バイトをしたいのですが、人と関わるのが苦手ですぐ辞めてしまいます。ちゃんと1年以上続けたいです。採点在宅や、シール貼りなど黙々と1人で出来るバイトなら自分でも続けられるんじゃないかと探していますが、全然見つかりません。探し方のコツ教えてください

A 回答 (3件)

倉庫軽作業だと話さなくて済みます。



作業内容は、洋服の仕分けです。セレクトショップのアウトレット行きの服をタグごとに分けて、箱に詰める作業です。
立ちっぱなしで8時間ひたすらそれだから結構辛いです。

ただ、日払いがほとんどなので、都度応募する必要があるかも。
マイワークなどの日払いバイト登録サイトに多く載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/01 16:56

1人バイトの件は他の回答者に譲るとして、


大学生ということは、あと何年かすると就職するんでしょう?家が裕福で働かなくても良いなら問題ないですが、もし就活する気なら「人とかかわるのが苦手ですぐ辞めてしまう」ような性格は致命的ですよ。今のうちからその性格を治すトレーニングも兼ねて「普通の」アルバイトをやってみればどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コアラは黙っとけ

お礼日時:2024/03/01 16:57

アルバイトではなく派遣社員系の工場勤務で探してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
フルキャストや、サンレディースなどいろんな派遣バイトにも応募してみましたが、全然うまく行きませんでした。ちゃんとした派遣バイト知っていたら教えてください

お礼日時:2024/03/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A