dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活用のリクルートスーツを買いに行きます。
近鉄百貨店阿倍野店に行ったのですが、ほとんど無かったんです。
阪神、阪急、高島屋あたりに次行こうと思ってるのですが、お手頃な値段で売ってるところありますか?
リクルートスーツだけを取り扱ってる店とかコーナーって無いんですか?
あと、青山とかアオキでは女性モノは売ってますか?

A 回答 (1件)

青山では女性用リクルートスーツ売ってますよ。


こないだ主人の喪服を見に寄ったのですが、結構目立つところにありました。

余談ですが・・・
経験上リクルートスーツは就職活動でしかきませんでした。
今後のことを考えると黒のシンプルなスーツの購入をしたほうが利用する機会があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました
青山で買いました☆

お礼日時:2006/04/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!