dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。こんどホームセンターのバイトの面接へ行くのですが、制服で行くべき?それとも私服で行くべきですか? 母は「作業が多そうだから制服ではなく作業できる服の方が良い」と言っています

質問者からの補足コメント

  • 私はレジ係希望です

      補足日時:2021/05/10 16:05

A 回答 (3件)

放課後とかならともかく、土日に行くんだとしたら私服でいいと思いますよ。

    • good
    • 0

結論からいえば、高校生なら学校の制服が無難です。



面接の服装は実際の作業服を考慮して決めるのが原則ですが、まったく同じにするということではありません。

そもそも、ホームセンターのバイトといっても、レジと品出しでは服装が変わることもあります。
    • good
    • 0

間をとって学校のジャージでどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!