電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルキャストの登録会に予約しました。
印鑑と身分証明書をもってくるようにとだけ書いてあったんですが、服装は普通でいいんでしょうか??
また、登録会って説明だけでしょうか?
時間もどのくらいかかるのか教えていただけると助かります(>_<)

A 回答 (4件)

はじめまして。

服装は特に普通でよいと思いますよ。登録して、会社内容等の説明で約30分くらいだと思いますよ(私はそうでした)
    • good
    • 1

普段着でいいと思いますよ~


わたしが登録したフルキャストの説明会は長かった。
スタッフさんが紙芝居形式で説明し、復唱させるのを繰り返していました。
1時間は越えたかなぁ。他の派遣会社とは違うなと思いました。
    • good
    • 0

普段着でいいです。


説明だけ聞いて違ったら、断ってもいいです。
私は一現場に付き250円引かれるのに納得いかず、
断りました。
時間は30分から一時間は見ていたほうがよいです。
    • good
    • 0

私のときは、簡単なスキルチェック(パソコンの文字入力、テンキー入力)を受けました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!