電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトをバックれるとか、2、3回とかすぐに辞めるとかそういう経験はありますか?
すぐに辞めるのは合わなかったとかだとして、バックれるとか無断欠勤でそのままとか問題になるような辞め方もめずらしくないのですか?

派遣とかスキマバイトなどでも当日欠勤とか、無断欠勤とかそういう人はいるのでしょうか
メンタルが強い人とか、弱くて働けない人とか色々な人がいるということですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

内容が違いすぎるバイトはバックレてますよ。



初日にボイスレコーダーは必ずかけてますけどね。
    • good
    • 1

今まで何人かいました


メンタル以前の問題と思います
    • good
    • 0

辛すぎる仕事、危険な作業は、3日で辞めた。

    • good
    • 0

メンタル強いから弱いから、はあんまり関係ないのでは


バックれとか無断欠勤は責任感の問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!