プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事、バイトでも無断欠勤をした事や、連絡なしの遅刻、ばっくれとかそのまま辞めたみたいな経験はありますか。
また、身近にそういう人がいたり、知り合いでそういう人がいた事はありますか。

追記
他にも、例えば面接に遅れてきたり、連絡がなく来なかったりするような人もいるのでしょうか…
自身も、昔某ファストフード店で応募し忘れていたのか面接に行かなかったのか、合格していたのか事務所の様なところへ案内されましたが働いた事はなくその後数年後応募した際に、過去履歴から断られた事があります。

どうしてだか、働く意欲でまとめて応募して忘れてしまう、対応が疎かになってしまう反省しています。
仕事を無断欠勤したり、来なくなって辞めてしまう、
面接に来ないなどの経験があるかたはいますか。

A 回答 (4件)

私はしたことがありません

自分自身を裏切ることになりますから
幸いなことに周りにも居ません。
来るはずの人が来ていないからと
働いたことはあります。
元々の仕事とその人がするはずだった仕事まで押し付けられて戸惑いました
    • 0

無断欠勤はさすがに無いですが、昼出勤はかなりありました。

昼から出ても社長も専務も笑顔でおはようって言ってました。
常習犯だったので。
製造の責任者でしたが、明日はぬるい仕事って、前の夜に思って飲み過ぎたりしてました。
会社側が厳しい場合は、無断で昼出勤は首覚悟を持つでしょうね。
会社を舐めてると言うか会社側がこっちを誉めすぎると横着になります
    • 0

あります。

10代ならギリギリ?大丈夫だと思いますが相手に迷惑をかけるのでやめた方がいいですよ
    • 0

あります

クソキツイ超ブラック会社でした
無断遅刻して2週間でやめました
    • 0