dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて無断欠勤をしてしまいました。2連休休みの2日間普通に休み貰って、無断欠勤してしまいました。仕事が嫌すぎて休んでしまいます、朝行く時に涙が出てきて泣き出すぐらいです。明日からはそろそろ行かなきゃやばいので行こうと思ってるのですが、無断欠勤したため行く勇気がありません。仕事は転職しようと考えてるところです。親からは辞めるなら綺麗な辞め方をしなさいと言われます。行かないと行けないというのは分かってるけど行くのがとにかく怖いです。自分でしてしまったことですが、明日行く時どうゆう態度を取ればいいと思いますか?色々悪い方向に想像してしまって今も涙が出てきます。

私 20歳

A 回答 (1件)

泣きたいのはサボった貴方ではなく、サボる様な人間を採用して損害がある会社かと。



逃げ回って無いで退職届を出し謝罪し辞めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!