プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が嫌で会社無断欠勤できるなら
辞めてしまえばいいのにって思います。
辞める勇気までは持ち合わせてないってことですかね?

自分は仕事が辛い、もう無理って思っても無断欠勤をする勇気はありません。

友人がその状況です。

正直どう思われようが辞めれば勝ちじゃないですか、
多少親の脛かじってバイト始めてでどうにかなるし。

どういう心理なのでしょうか。

自分からしたら無断欠勤できるのが羨ましいくらいです。

逆に数日無断欠勤からの出社の方がシンドイ( 笑 )

A 回答 (3件)

性格的なものもありますよね、ギリギリでもう!でやめる場合とか、休んだり早退しながらわかってくださいよ。

と言う人とか
    • good
    • 0

>辞める勇気までは持ち合わせてないって


どうでもいいって事だと思います。

どうにかなる
と考えているかも知れないし
別にどうなってもいいやって
自暴自棄になっているかもしれませんね。

興味あるなら当人へお尋ねを。
    • good
    • 1

あなたの考え方が正しいですね。


友人は無断欠勤すれば止めさせられることは知っていると思います。
会社から解雇されるのを待っているのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!