dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療事務の面接に行くのですが、どんな服装でいったら、いいですか?

A 回答 (5件)

やはりスーツでしょう。


面接官だった身内曰く
「私服で来るやつもいたけど、真っ先に落とした」
    • good
    • 1

カチッとリクルートスーツだよね、入社3日できなくなるけどね。

    • good
    • 0

女性用のスカートのリクルートスーツです。

まあパンツでも良いのかもですが…
    • good
    • 0

場所柄


華美でない、清潔感のある恰好ならば、どんな服装でもOk
    • good
    • 0

やはりリクルートスーツが、無難でしょうね(^_^)/



頑張って下さいね(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!