dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職先に、初出勤の日は私服でいいと言われたのですがどのような私服が最適でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 制服は当日配布されます!

      補足日時:2018/03/26 09:32

A 回答 (5件)

オフィスカジュアル。


ジャケットに膝上ワンピースに、ナチュラルパンストやストッキング。
「就職先に、初出勤の日は私服でいいと言われ」の回答画像5
    • good
    • 0

着替える職場ですか?当日制服が渡されるとか。


もしそうなら、さっと脱ぎ着しやすくたたんでもシワになりにくいもの。
他の回答同様、シャツ、スカート(パンツも可)、ジャケットなら間違いないですね。
    • good
    • 1

普通でいいと思います


あまりラフ過ぎず硬すぎず他の回答の方が言ってたようにブラウススカートそれにジャケットでいいと思います
    • good
    • 1

ちょいと近所のコンビニまで行くようなジャージにスリッパでなければ問題ないでしょう。

    • good
    • 0

事務系なら、ブラウスにブレザー、スカートは定番でしょうね。

個人的にはミニが好きですがね、(笑)
紺系の上下で、まずは出勤して、各部への挨拶などがあるので、面接時の格好が一番良いですね。その後は、社内の雰囲気で決めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!