アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職先が決まり、仕事が始まる前にもう一度合って出勤の時間や契約書に印を押しに行ったりするのですがその時の服装はTシャツなどでも大丈夫ですか?
ワイシャツなどカジュアルな服がないのですが、派手でなければ大丈夫でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 11月まではアルバイトとして働かせていただきます!

      補足日時:2022/09/13 13:45

A 回答 (4件)

社会人なら、


ビジネスカジュアルの服は揃えましょう。
今後も使う機会があるでしょう。
    • good
    • 0

私なら、「いいよそんなにかしこまらなくても」と先様に言われようがまずスーツで行けと我が子には言いますね。

    • good
    • 0

入社後もTシャツで問題なさそうな職場なら大丈夫です。

    • good
    • 0

先方に職種によります。


全員がスーツ姿でしたら、Tシャツは浮きますよね。
全員が作業着だったら、スーツは浮きますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!