電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リクルートスーツについて教えてください一番下の子が今年就活ですリクルートスーツ1着しかないのですがどのくらいの間隔でクリーニングしてますか?

A 回答 (4件)

就活中ですよね。



「臭くない」「汚れていない」のならば、ジャケットはファブリーズで十分かと…

ズボンはしわしわになると、見た目に悪いので、替えを用意しておいて、適度に洗濯アイロンでしょう。

クリーニングに出すのは、内定後の話かと。就職して、営業ならば毎シーズン2~3着は必要でしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました はじめての就活なのでわからなくて洗濯アイロンでやってみます

お礼日時:2017/04/02 19:10

就職すれば必要になるので、もう1着買ってもよいのでは?



これから春から夏に向かって結構汗もかきますし、梅雨どきは濡れたり水しぶきをかぶることもありますから。
    • good
    • 0

月1でいいですよ、半年に1回でもいいですし、シャツは毎回変えましょう

    • good
    • 0

出来れば2着あるといいですね。


クリーニングは2、3週間に1回ですね。
ズボンまたはスカートはいつもプレッサーなどでシワを伸ばしておきたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!