プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5年目の彼氏の誕生日が4月にあります。
30歳を迎えるのですが、着る機会が滅多にない為いまだにリクルートスーツしか持っていません。
店長になり月1の店長会議で着ることが増えるみたいなので、さすがに30歳でリクルートスーツはあれかなと思いオーダースーツのギフト券(60000円分)をあげて好きなデザインのものを作ってもらおうかと2ヶ月くらい前から考えていました。
オーダーから完成までおよそ1ヶ月かかるみたいなのでバレンタインも近いし来週あげてしまおうかなと思っていたところ、昨日急にスーツ買おうかなと彼が言い出してメルカリで(15000~20000円くらいの)セットアップをまさに買おうとしています。(もう買ってしまったかも…。)
ギフト券は来週の月曜日に買いに行こうと思っていたのでまだ買ってはいないのですが他にあげたいものも浮かばず…。
自分でも買ったものを貰ったら困りますか?金額も決して安いわけではないので、もし私があげてそれしか着ないとなるともったいないかなとも…。
また、今月末に店長会議がある為、もしギフト券をあげてもその会議には完成が間に合わないです。
やはり別のものをあげたほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

「びっくりさせよう」などと思わずに彼と相談しましょうよ。


それが一番いいですし、信愛度を深めるにもいいですよ。
    • good
    • 1

そのスーツに合う ネクタイや靴下ハンカチなどに変えて見られては


男は持っている物で評価されます
時計とかボールペンとかネクタイです
    • good
    • 1

自分でも買ったものを貰ったら困ります。


やはり別のものをあげたほうが良いでしょうね。

必要な人が必要な時に買う。
2か月前に決めたとしても、不要となれば決め直せばよいだけですよね。
別のものを考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!